人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青的幸福論

青的幸福論_a0083821_19581881.jpg

近くに居て。貴方を思うと壊れそうなの。
嘆き、苦しみ、悲しみ、自分嫌い。由って壊れる。傷を付ける。
それが幸福?

誰かが言っていた。
「幸せは、後から思うもの」

擦れ違いを覚ることも必要な気がする。

所謂「ズレ」

いつか生じる。
無理はいつか壊れる。

青的幸福論_a0083821_19453825.jpg

私は貴方が好きだから、離れた。
貴方とはズレが有るのに気付いたから。
遠くから見守りたい。それで幸せ。

青的幸福論_a0083821_1953694.jpg

季節の変わり目を感じた時は手紙を書こう。
読んでくれている時、貴方は少しでも私を思い出すでしょう。

旅に出たら絵葉書を送ってくれる。
私を思った時間が、少しでも有った事に幸せを感じよう。

今、貴方には逢えないが、貴方と同じ時間を生きて居られることがとっても大切。
私の為に時間をほんの少しでも割いてくれると思うだけで嬉しい。

貴方に出会えて私は変った。
貴方が私を救ったのよ。

多分、貴方は自覚が無いでしょうね。


貴方の方が少しだけ早く生れた。ほんの少し。
そして同じ時間を、今を生きていることに感謝したい。
貴方と私は、同じ地球で、同じ日本で、そして同じ東京で生きて居る。
出会えて良かった。

心からありがとう。

いつまでも此の様な気持ちを持ち続けたい。

是が私の「幸福論」


時の流れと空の色に何も望みはしない様に
貴方が生きているという真実だけで幸福なんです。
さあ、笑うよ。カヤ。

BGM:椎名林檎「幸福論」
青的幸福論_a0083821_19485586.jpg

by awow | 2006-09-02 20:28 | 昼海幹音
<< 青への警句 青韻 >>